2015年8月17日月曜日

UPQ Phone A01の発売日が1ヶ月以上延期された件


UPQ Phone A01をご存知でしょうか?
元カシオの方がデザインされた格安スマフォです。
国内最安:“アキバ発”のSIMフリースマホ「UPQ Phone」とは? 新感覚の関連アイテムも注目 (1/3) - ITmedia Mobile

私も期待して、予約をしていたのですが、本日、販売サイトから残念なお知らせをいただきました。

以下、頂いたメールよりの引用です。
//引用(注文番号を改変)/////////////////////////
お世話になります。MyDMMサポートセンターです。

ご注文いただいた商品ですが
メーカーから発売日変更の連絡がありましたのでお知らせいたします。===================================================
注文番号:KC-XXXXXXXX

商品名:UPQ Phone A01(WH)|カラー:ホワイト  ×  1個
発売日:2015年8月28日 → 2015年9月30日
===================================================

//引用終わり/////////////////////////


あああああ!
発売が1ヶ月以上先になっちゃっいました!

これが予想以上に予約があったためなのか、それとも製造に何かあったのかはわかりませんが、1ヶ月先となると、噂の新型Nexusの発表予想日とも近くなってしまうので悩ましいところです。

予約された方の中で、もし、「延期のメールなんて来てないよ」や、「延期のメールが来たけど日付が違う!」などの方がいらっしゃいましたらコメントいただきたくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿